取り急ぎ  

早くも鬼が笑い始めてしまったので、取り急ぎ近況報告を。


…職場で倒れました!!


「ました!!」と言われても困りますが、仕事始めもそこそこに急にふらっとしまして。


難しい事は分かりませんが(自分の体なのに)、エコノミークラス症候群っぽいものだったそうで。
倒れたついでに怪我もしてしまい(どちらかと言うと怪我の方が面倒な事に)、やっと職場に復帰できそうなのでこちらにも戻って参りました。
意識がなくなりかけているのに手で庇うなんて、どんな反射神経でしょうか。
庇ったのに頭も怪我をしましたし、中途半端な反射はむしろ邪魔なのですね…。


そんな中、留守にしている間にもカウンターは回っていたようで…ありがとうございますm(_ _)m


それでは、職場で山積しているお仕事が片付き次第再開したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



追伸:
始めたばかりの“たこものがたり”ですが、入院中に浮かんだアイデアでこんがらがってしまったので、ちょっと変えたくなって来まして。
もしかしたら、ちょっと止めて考え直すかもしれません。
とりあえず変わりようのない次回だけ更新してから、またご連絡いたしますm(_ _)m


追伸2:仕方ないとはいえ、謝ることばかりです。
ただ、謝りの本番は退院報告に行く明日。
職場であちこち頭を下げて回らないと…。
小さい職場で助かりますが…問題は、同じ部署で唯一1回も見舞いに来なかった直属の上司。
・嫌われた
・面倒がられた
・自分の分の仕事で、それ所ではない
どれでも顔を合わせ辛いですが、最初の試練と受け止めて頑張らねば!!