大事な2回目

ご挨拶の次。

人付き合いで一番大切な、2回目の登場で。

趣味について書きます。
サイトには触れません(社会人としてどうかと思いますが


昨日。
ライブに行って来ました。
自己紹介にもありますが、一番好きなグループ・バンド“DEEN”の。

今回は、全都道府県を回ってのツアー。
その分、いつもより小さい会場で。

ほとんど最後列でしたが、それでもメンバーの表情までよく見える距離。
ファンとしては、まさに最高の会場でした。

サポートミュージシャン抜きの、メンバー3人だけの演奏でしたが、
今回はその方が良かったかもしれません。

ベースの宮野さんとドラムのHIDEさんがいた方が、もちろんずっとずっと嬉しいですが、
お2人がいらっしゃったら、派手な元気のある曲が聴きたくなってしまいます。
でも、あの会場でいつもの大音量だと、きっと無事に帰れません。
特に耳が。


今回は、しっとりDEENを堪能しました。
次回は、パワフルDEENを楽しみにです。



あとがき

最後のハイタッチ。
前日から、何て声を掛けようか考えていました。

1「ありがとうございました」
2「武道館でお待ちしてます」

2択です。

自宅を出るまでに、1と2の両方を言おうと決めて来ました。
でも、直前になって
「やっぱりおかしいかな」
と思う、へたれな自分。

結局、何も言えませんでした。

ただただ、にっこり笑顔で。


ロビーに出て。
最初はブルーになる自分。
でもすぐに「何か言っていたら、そればっかり気になってメンバーの顔も見れなかったかな」と自己暗示。

結果オーライです。


あとあとがき

DEENのファンでないと、よく分からない日記になってしまいました。
しかも、ご挨拶の次の日記が。
普通なら、お話の解説をしないといけないはずの日記が。

でも、ファンなのだから仕方ありません。

「一生付いて行く!」と言った以上は、世間体など気にしてはいけないのです!