やっとのことで   

“ゆきだるまのおはなし”が終わりました。
一人でファンファーレです。


…一度子ども達の前で読んでいるのだから、元のお話を打ち込むだけだったのですけれど(>_<)


子供向けという事もあって、基本的に平仮名にしたのですが…
ついつい変換してしまい、打ち直しの連続(>_<)


実際に使った台本と違い、直接相手に読まれる為に気をつけた行間ですが…
見直すたびに見やすい基準が変わって、また打ち直しの連続(>_<)


休みの日にまとめて打ち込んでいる最中に眠ってしまい…
起きたらパソコンが固まってしまい、またまた打ち直しの連続(>_<)


自分がもうちょっと器用だったら、3日でできたはずなのに…
(実際は1ヶ月かけました(>_<)


それでも、やっと一つ目が終わりました。
普通に働いていると なかなか思い浮かばないお話ですが、
できるだけ早めに、ちょくちょく書いて行きたいと思います。
これからも、どうぞよしなにお願い致しますm(_ _)m



あとがき
ちなみに自分は、1年の抱負を始業日まで継続できないタイプの人間です。