1ヶ月ぶりに 

何だか、サイトを作ってから急に忙しく…。

仕事の人にばれたのかな??
(ばれて困る事でもないですが)



1ヶ月のんびり考えたお話を、やっと文におこそうかと思います。
今度は、自分が子どもの頃に失くしたおもちゃのお話。
もしかしたら、皆さんの中にも三人に一人くらいは経験があるのでは…というお話です。
(微妙な人数は年代によって違いそうなので…平成生まれのお子さんは遊んだ事はないかも、というおもちゃです。)


とりあえずは週に一度の更新を目標に。
…でも、どうせ隔週になっていくのだと思われますが…。


こうして自分でHPを作ってみると、
文章だけの更新で済む自分と比べると、
毎週イラストの更新が出来る方々がとても凄く見えてきます。


筆速上げないとな…。